SLAVE 更新案内

■有効期限について

有効期限は20日締めとなります。MEMBER'Sページへログイン後の左下の表示又は、『MY PAGE』にてご確認が可能です。

■更新手続きについて

有効期限月の前月7日より、有効期限月の20日までの更新期間内にお支払いください。

[更新手続きスケジュール]

※更新期間内に更新お手続きをされなかった場合、猶予期間を有効期限から翌々月5日まで設けておりますので、
その間にお手続きください。尚、猶予期間中SLAVE会員サービスを受ける事ができない場合がございますので、予めご了承ください。
※猶予期間後は更新手続きはできませんので、会員証・会員番号・更新特典は無効となります。
ご入会を希望の方は新たに新規入会でのお続きとなりますので、予めご了承ください。

■更新手続き方法

お支払い方法は、「クレジットカード」または「払込取扱票」の2つよりお選びいただけます。

①有効期限月の前々月19日にご登録のメールアドレス宛に「更新方法変更メール」を送信します。

②「更新方法変更メール」に記載の【会費お支払い方法】をご確認いただき、支払い方法の変更をご希望の方は、
会員有効期限の前月6日までにMEMBER'Sページ内『MY PAGE』よりお手続きください。

③更新期間になりましたら、更新方法変更期間にご選択されましたお支払い方法にてお手続きください。
※更新方法変更期間(~更新開始日前日まで)を過ぎてからの支払方法の変更は行えません。
また、更新方法変更期間内に、変更お手続きをされなかった場合は、前年度の支払い方法が反映されます。

【クレジットカードの場合】
更新期間内に、MEMBER'Sページへログイン後、年会費支払い画面にて、カード情報をご入力ください。
※自動引き落としではございません。ご更新の度に、クレジットカード情報の入力が必要となりますのでご注意ください。

【払込取扱票の場合】
有効期限満了の約1ヵ月前にコンビニ、郵便局で使用できる継続更新用の払込取扱票を提携会社(株式会社データリーフ)よりご郵送します。
※払込取扱票は、会員有効期限後はコンビニでの使用ができなくなりますので、郵便局をご利用ください。



④ご入金の確認ができ次第、ご登録のメールアドレス宛に「更新完了メール」を送信させていただきます。
※メールアドレスをご登録いただいていない会員様へは、更新方法変更メールや更新完了メールの送信はございません。
必ず、MEMBER'Sページ内『MY PAGE』よりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※メールアドレスのご登録をされ、「メールマガジンの配信を希望しない」をご選択の会員様も、配信対象となりますので、ご了承ください。
※お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。会員有効期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまで必ず保管をしてください。

■更新特典

2016年度更新特典「SLAVEオリジナル ラゲッジタグ」